本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

日記

セルノート(cellnote)|セレブにも大人気のバストアップクリームのレビューと口コミ

2019年3月20日

文字実
この記事は、株式会社シグマ・デザイン社長の文字実が執筆しました。

どうしてもみんなに見られてしまうのがバスト。

バストに対して、悩みを持っている女性は本当に多いです。

  • バストにボリュームが無く谷間がない
  • 年齢とともに垂れ下がっていく胸
  • 出産・授乳後にハリが無くなったりサイズがダウン
  • シワシワでハリが無く、たるみが気になる
  • ブラを外すと一気にサイズダウン

このようなバストのコンプレックスを抱えている女性は多いのですが、実は正しいバストケアで、誰でもボリュームをアップさせ美バストを手にいれる事ができるのです。

そこで、今回はSNSでも大人気、セレブの間でも大流行。超人気商品であるバストアップクリームのセルノート(cellnote)をご紹介します。

エステは高いし恥ずかしい、メスを入れる整形は怖い。でも美バストを手に入れたいという人におすすめの商品です。

年齢や遺伝を理由にあきらめてしまう人もいますが、バストは後天的に変える事ができます。あきらめるのはまだ早い。今までいろんなバストアップ法を試しても効果がなかった人は、ぜひセルノートを使ってみて下さいね。

↓↓セルノート(cellnote)の公式サイトはこちら

バストアップの仕組みとは?

バストアップに欠かせないのは、大胸筋、乳腺、クーパー靭帯、脂肪の4つです。

この4つの組織を鍛えたり、発達させる事で、バストアップをする事ができます。

女性のバストは、主に9割の脂肪と1割の乳腺で組織されています。そして、乳腺の周囲に脂肪が付くので、バストアップするためには乳腺を発達させる事が必要なのです。

胸が小さいというのは、乳腺が発達していない事が原因です。

乳腺が発達しない原因は、遺伝だけでは無く、食事、運動不足、冷え症、自律神経の乱れ、女性ホルモンのバランスの崩れ、ストレスなど主に生活習慣にあるのです。

特に乳腺の発達に欠かせないのは女性ホルモンです。

女性ホルモンには、エストロゲンとプロゲステロンと言う2種類があり、その中でも特にバストアップに効果的な女性ホルモンがエストロゲンです。

乳腺は、エストロゲンの働きによって増殖し、プロゲステロンの影響によって発達していきます。

バストに膨らみや弾力を持たせるには、エストロゲンの影響で乳腺を増殖させて増やしていく事が大切なのです。

セルノート(cellnote)がバストアップに効く理由

先ほども言ったように、バストアップするには、女性ホルモンを増やし、乳腺を増殖させる事が必要です。

セルノート(cellnote)をバストに塗りマッサージする事で、女性ホルモンの分泌を促し、乳腺を増殖させ、脂肪を増やし、バストアップする事が出来るのです。

配合成分のベストバランスを追求

セルノートは、憧れの谷間を作るために何回ものテストを繰り返し、理想の配合成分のベストバランスを追求しています。

主なものとして、以下の成分が含まれています。

ふっくらボディーをサポートする成分

ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)
アディフィリン(アセチルヘキサペプチド-38)

女性らしさをサポートする成分

ダイズ種子エキス

ボディケアをサポートする成分

ビルベリー葉エキス
クズ根エキス
アロエベラ葉エキス
クロレラエキス

ハリを与える成分

加水分解コラーゲン
ファルコニックス
CTP(BG)

独自の深層ケア技術を新開発

バストアップクリームの効果を最大限に発揮するためには、塗ったクリームの成分がしっかりとバストの内部まで浸透する事が必要です。

セルノートは、独自の深層ケア技術の新開発に成功し、角質層の奥へと届ける浸透ケアに成功したそうです。

選び抜かれたバストアップに有用な成分をしっかりと、角質内部へと届ける浸透力が、他のバストアップクリームと違います

国内生産にこだわり徹底した品質管理

セルノートは、国内生産にこだわり、長年の研究と厳格な品質管理の下で製造されています。

例えバストアップを実感できたとしても、肌に刺激があっては、クリームを塗り続けることはできません。

バストアップを追求するだけでは無く、刺激などのリスクを極力減らすためにテストを繰り返しながら、改善されています。

公的機関の認証を受けた実績のある化粧品工場にて、厳正な管理の下、製造されているので安心です。

※MSDS(安全データシート)取得済み
※全成分パッチテスト済み

セルノートのすごい実績

セルノートは様々なランキングで1位を取得し、また、あらゆるメディア・雑誌で取り上げられている輝かしい実績のあるバストアップクリームです。

バストクリームWEB人気投票1位

人気口コミサイト1位

美胸美人が選ぶバストクリーム1位

美胸美人が選ぶ使ってみたいバストクリーム1位

美胸美人が選ぶ友達に薦めたいバストクリーム1位

GLITTERに掲載など多数の雑誌で取り上げられている。

セルノート(cellnote)の口コミ

セルノートは、InstagramやTwitterなどのSNSdでも皆さん利用されています。

口コミも良い評判が多いです。

SNSでも実際に効果があったという口コミが本当に多いですね。

セルノート(cellnote)はどこでいくらで買えるの?

実際に、バストアップに効果がありそうなセルノートですが、どこで買う事が出来るのでしょう?

調べてみましたが、薬局やドラッグストアではどこも販売されていませんでした。

購入するなら、ネット通販のみになります。

ネット通販では、公式サイト、Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどで購入する事ができますが、結論から言うと公式サイトで購入するのが一番お得です。

なぜなら、公式サイト以外では全て定価での販売となっているのですが、公式サイトで購入するとキャンペーンが適用されて大幅な割引価格で購入する事が出来るからです。

また、今なら期間限定で、豪華プレミアム特典としてバストアップのノウハウDVDを貰うこともできます。

バストアップの基本から、栄養学、バストアップのマッサージ法などが学べる大変お得なDVDが無料でもらえます

今なら3回以上の継続が必要となりますが、トクトク集中ケアコースで購入すれば、初回はなんと0円になります(送料650円のみ負担)

2回目以降は、ずーっと約15%オフの6,000(税別)で購入する事ができます(送料・各種手数料無料)。

4回目以降については、連絡すればいつでも休止・再開する事ができます(次回お届けの10日前までの連絡が必要)。

つまり、総額たった13,160円で、3ヶ月も超人気のバストアップクリームを使う事が出来るのです。

3ヶ月も継続すれば、確実に効果を実感できるはずですし、万が一効果が感じられない場合には、解約すればいいだけです。

↓↓超人気のバストアップクリーム「セルノート」の公式サイトはこちら

-日記
-, ,

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2024 All Rights Reserved.