日記

マカエンペラーを3ヶ月続けて飲んでみた感想!効果はあるのか?副作用は?

2021年9月29日

マカエンペラーの袋。飲みやすいように小分けされている。

マカエンペラーを3ヶ月続けて飲んでみた。効果はあったのかぶっちゃけレビュー

精力増強サプリのマカエンペラー。一度は、名前を聞いたことがある人も多いと思います。

でも、本当に効果があるのか疑問に思っている人も多いでしょう。

そこで、実際にマカエンペラーを3ヶ月続けて飲んでみて、その効果を検証してみました。

最近、元気が無いという世の中の男性はぜひ最後まで読んで下さいね。

マカエンペラーが届いた!

半信半疑ですが、まずは公式サイトからマカエンペラーを注文してみました。

とりあえず、最初は3日間のお試しコースというのがあったので、それを申し込んでみました。

↓↓↓3日間のお試し500円コースはこちらから申し込めます。↓↓↓

マカエンペラーお試し

申し込んでから2〜3日後に、ポスト投函で届きました。

薄い無地の箱に入って届きますので、中に何が入っているのかは分からないので安心して注文できますね。

届いた箱はこんな感じです。

マカエンペラーの梱包。中身が分からないように送られてくる。

横から見たらこんな感じです。薄いのでポストに入ります。

マカエンペラーの梱包。中身が分からないように送られてくる。

さっそく箱を開けて中をチェック!

それでは、さっそく開封して中身をチェックしてみましょう。

まず、箱を開けるとこんな感じになっています。

マカエンペラーの他にもいろんなチラシが入っていました。

マカエンペラーの箱の中身

マカエンペラーはこれですね。これが実物です。

少しずつ飲みやすいように、小分けに袋詰めされているのはとっても便利ですね。

マカエンペラーの袋。飲みやすいように小分けされている。

マカエンペラーの袋の裏側

裏側に何かちょっと怪しいシールが貼ってありました。

マカエンペラーを全部飲んでからしか開けてはいけないと書いてあります。

怪しいですね〜。

別に中にはそんなに怪しい物が入っているわけではなくて、QRコードがあって、そこからアクセスすると、お試しコースを購入してくれた人限定で、キャンペーン価格でマカエンペラーが買えるという案内でした。

マカエンペラーの袋の裏側

マカエンペラーの商品とは別に、チラシも入っています。

3日間限定のお試しコースは用意されているけど、本当にマカエンペラーの効果を実感するためには、最低でも3ヶ月は継続して欲しいという強い思いが感じられます。

お試しコースを購入した人だけのお得なキャンペーンの紹介ですね。

お得なキャンペーンの内容は、お試しコースを申し込んでからのお楽しみということで、ここでは伏せておきます。

マカエンペラーに同梱されているチラシ

マカエンペラーを継続して購入することで、シールを集めることができ、いろんなごうか賞品と交換できるシステムもあるようです。

長く飲み続ける人にはお得な制度ですよね。

マカエンペラーのプレゼントキャンペーン

マカエンペラーのプレゼントキャンペーン

これがマカエンペラーの実物写真だ!

マカエンペラーを開封すると、さらに細かい袋に小分けされていました。

1回分の3錠ごとにまとめてパッキングされています。

これは持ち歩く時にも便利ですよね。旅行に行く時などにも、必要な個数だけ小分けで持っていくことができるのでとっても嬉しい配慮となっています。

この辺りの気遣いは非常に好感が持てます。

マカエンペラーの袋の中身

マカエンペラーの中身

マカエンペラーの中身

そして、いよいよマカエンペラーとご対面です。

開封するとカプセルになった物が3つ入っています。

中をよく見てみると白っぽい粉がたくさん入っているのが分かります。

私は勝手に錠剤かと思っていたのですが、実物はカプセルでした。

普通より少し大きめのカプセルなので、こういうカプセルや錠剤を飲み込むのが苦手という人にはちょっと厳しいかもしれませんね。

私は、特に苦手ということも無いので、一口で3錠を飲み込むことができました。

で、皆さんが一番気になるのが、その効果ですよね。

私が実際にマカエンペラーを飲んで感じた正直な感想をこれから言いますね。

マカエンペラーのカプセル

マカエンペラーの効果は?

初めてマカエンペラーを飲んだ時に感じたのは、少し体が熱くなったということです。

即効性があって、飲んですぐに全身の細胞が活性化したような感覚があって、体が熱くなっている感覚がありました。

これは、プラシーボ効果(プラセボ効果)なのかもしれませんが、私は本当に即効性があるなと感じました。

夕方くらいに飲んだのですが、その日の夜は、ムラムラしていつもより元気が出ました。

下半身の調子も良くて、その日の夜はいつもより元気に楽しむことができました

飲んで1日目からそんな効果が出るとは思ってもいなかったので、意外でしたが、正直な感想です。

さすがに1日目からこれほどの効果が得られたというのは、プラシーボ効果(プラセボ効果)だと思います。

でも、人間ってやっぱり精神と肉体って表裏一体で、精神的なものが実際に肉体に影響することってあるのです。

即効性を求めてマカエンペラーを飲むというのはアリだと思います。

初日から調子が良かったので、気を良くして、私はマカエンペラーを飲み続けました。

しばらく継続して飲み続けていると感じたのは、朝の目覚めが良くなったことです。

私は寝る前に酒を飲むことが多くて、次の日に少し残って目覚めが悪いことが時々あります。

マカエンペラーを飲み続けてからは、朝起きた時に、あまり酒とか疲れが残っていなくて、気持ちよく起きることができるようになったなと感じました。

日中に仕事をしていても、いつもより快調で疲れにくい体になったかなという感覚もありました

私はどちらかというと、虚弱体質なので、特に効果を感じることができたのかもしれませんが、精力・活力が全身にみなぎるとまでは言いませんが、マカエンペラーを飲み始める前よりは元気に活動できるという感覚があります。

そして、肝心の夜の方ですが、もちろん効果がありました

明らかに飲み始める前よりも調子が良くて、元気に活動することができています。

これは夜の営みで悩んでいる人には、本当に一度試して欲しいと思います。

20代くらいの若かった頃のような力が手に入り、失った自信を取り戻すことができるかもしれません。

私の場合には、初めて飲んだその日から即効性を感じることができましたが、本当に精力を上げるためには、最低でも3ヶ月は飲み続けることが推奨されています。

継続的に飲み続けるなら、毎月自動的にお届けしてもらえる定期購買がおすすめです。

↓↓↓お得な毎月お届けコースはこちらから申し込めます。↓↓↓

マカ×シトルリン×クラチャイダム【マカエンペラー】

まずは、騙されたと思って3ヶ月続けてみてください。

しばらく飲み続けている間に、きっと疲れにくい体になって、活力が蘇ってくるのを実感することができるでしょう。

気になるマカエンペラーの副作用は?

マカエンペラーに効果があるのは分かったけど、副作用が気になるという人もいるでしょう。

そこで、マカエンペラーの副作用についても書きますね。

まず、大前提としてマカエンペラーは医薬品ではりません

薬ではなくてサプリメント・栄養補助食品です。

つまり、ただの食べ物の一種ということになりますので、基本的に副作用はありません。

もちろん、決められた用量を大きく超えるような量を飲めば何かしらの反応があるかもしれませんが、正しい使用量を守っていれば副作用は基本的にありませんので安心して下さい

一応、マカエンペラーに含まれている成分を見ておきましょう。

  • マカエキス末(マカエキス、デキストリン)
  • デンプン
  • Lーシトルリン
  • クラチャイダム粉末
  • ヒドロキシプロピルメチルセルロース
  • ステアリン酸カルシウム
  • 微粒二酸化ケイ素

原材料は以上です。

この中で精力増強、滋養強壮に効果があるのは、マカ、Lーシトルリン、クラチャイダムの3つです。

この3つの成分を飲むとそれぞれの相乗効果で元気になることができます。

マカとは?

マカは、南米ペルーのアンデス山脈に自生する根菜の一種です。

アンデス山脈は気候が厳しく、アンデス山脈で自制できる植物は非常に少ないです。

その過酷な環境で育つことができるマカは、栄養がたくさん凝縮されています。アンデス地方の人々はマカの効能を信じてたくさん摂取しています。その地域に住む人の精力が強いというのは有名な話です。

マカには、9種類の必須アミノ酸をはじめ、18種類のアミノ酸、鉄・カルシウム・亜鉛などのミネラル、食物繊維、ビタミンなどがバランスよく含まれています。

その中でも、男性の活力を増すのがアルギニンです。

アルギニンは成長ホルモンの合成を促進する効果があり、脂肪の代謝を高め、筋肉組織を強化したり、身長を伸ばしたりしてくれたりします。

また、免疫力が高まる効果もあり、体内で一酸化窒素の産生を高めることによって、細菌やウィルスに対する抵抗力を高めます。

NK細胞が活性化し、がん細胞を攻撃する働きがあるとも言われています。

さらに、血流を改善することで男性の精子の量を増やし活発化させる効果があるとも言われています。

マカエンペラーの口コミは?

マカエンペラーの口コミは概ね良いようです。

私と同じように即効性があったという人もいて、硬さや持続力がアップしたという口コミがあります。

血流が良くなったのを感じるという口コミや、他の精力剤と比べて効果が高く感じたという意見もありました。

反対に、悪い口コミとしては、効果を感じられなかったというのがあります。

確かに、精力剤は個人差が大きく、効果を感じられる人とそうでない人の差は大きいと思います。

大事なのは、マカエンペラーを飲むだけではなく、規則正しい、睡眠、食事、運動も同時に行うことですね。

どうしても効果には個人差がありますので、不安な人はまずは500円の3日間お試しコースから初めてみると良いかもしれません。ただ、何度も言いますが、マカエンペラーの本当の効果を実感するためには最低でも3ヶ月は継続することが必要です。

↓↓↓3日間のお試し500円コースはこちらから申し込めます。↓↓↓

マカエンペラーお試し

マカエンペラーの正直な評価は?

最後に、まとめとしてマカエンペラーに対する私の正直な評価を書きたいと思います。

あくまで個人差があるということが前提なのですが、私の場合は明らかに効果がありました

しかも、3ヶ月もかからず、飲んだその日から効果を感じられたので、即効性がありました。

朝の目覚めが良くなる、日中の仕事中に疲れにくい、夜に精力がみなぎるなど。

もし、夜の大事な時に自信が無くなる、最後まで元気が続かない、パートナーの期待に応えられないということで悩んでいるなら、一度3ヶ月だけでも試してみることをおすすめします。

3ヶ月継続しても全く効果がなければ、やめればいいだけですし、もし効果があれば、あなたの人生はかなり充実したものに変わるはずです。

仕事も夜の生活もエネルギッシュに活動することができるようになるでしょう。

迷ってるならまずはマカエンペラーのお試しを。

ここまで読んでいただいたあなたなら、きっとマカエンペラーに少しは興味を持っていると思います。

正直なところ、マカエンペラーのようなサプリメントの効果は個人差が大きいです。

私は効果があったけど、あなたに効果があるかどうかは分かりません。

興味はあるけど、なんか怪しいし、本当に効果があるのか半信半疑だという人もいるでしょう。

そんな人には、1コインの500円で購入できる、3日間のお試しコースがおすすめです。

まずは、3日間飲んでみて、少しでも効果を感じることができるかどうか試してみて下さい。

もし、全然効果がなかったとしても500円ですから痛くは無いですよね。

↓↓↓3日間のお試し500円コースはこちらから申し込めます。↓↓↓

マカエンペラーお試し

ぜひ、マカエンペラーの力で若かりし頃の力と自信を取り戻して下さいね。

-日記

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2021 All Rights Reserved.