本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

レンタルサーバー口コミ・評判

mixhost(ミックスホスト)の口コミと評判を徹底調査

mixhostの口コミと評判

mixhostは、まだ新しいレンタルサーバー会社ですが、最近は勢いがあります。

昔は、レンタルサーバーと言えば、エックスサーバーの一択みたいな時期もありましたが、今は、他のレンタルサーバー会社も巻き返しを図っており、差が無くなってきています。

mixhostの最大の特徴は、合法的なアダルトサイトの運営が許されていることです。

国内のレンタルサーバーでは、数少ないので、アダルトサイトの運営者にとっては、貴重なレンタルサーバーとなっています。

ここでは、mixhostの良い口コミや悪い口コミを徹底調査しましたので、レンタルサーバー選びで迷っている人は参考にして下さい。

今なら初回最大62%OFF

公式サイトはこちら

30日間は返金保証なので安心

mixhostの良い口コミと評判

まず、多かった口コミは、サーバーが速いということです。

この方は、wpXよりは、遅いと書いていますが、wpXは価格がmixhostよりも高いので、やむを得ないでしょう。

超人気のエックスサーバよりも速いというのは、素晴らしいですね。

こちらの方も、スピードテストのスコアは劇的に上がってないけど、体感スピードは確実に速くなったと書いています。

スピードスコアが高くなるのは、もちろん良いことですが、体感スピードが上がるのは、ユーザーの離脱率改善に直結するので、より大事です。

次に、こちらの方のツイートを見ると、サポートの対応は早いようです。

ただ、それと同時に、mixhostは安定しないことがあるという、悪い評価もしていますね。

こちらの方は、mixhostのサポートをかなり高く評価しています。

こちらの方も、mixhostのサポートは良いと書いています。

mixhostは、起きた問題がサポートの範囲外だとしても、別の提案をしてくれます。

何とか、解決してもらおうという真摯な姿勢は、非常に評価できますよね。

mixhostは、まだ新しいレンタルサーバーで、どうしても安定しない面があるため、サポートを厚くして、その穴埋めをしている感じを受けます。

mixhostの悪い口コミと評判

さきほどの、良い口コミの中で紹介したツイートに、速いけど、管理画面が少し使いにくいというのがありました。

管理画面の使いやすさは、やはりエックスサーバーには勝てないようです。

エックスサーバーの管理画面は、本当にシンプルで使いやすいので、なかなかそれを超える使いやすさを実現するのは難しいのでしょう。

また、先ほどの良い口コミで紹介したツイートでは、サーバーが安定しないと書かれていました。

レンタルサーバーを安定して稼働させるためには、ある程度の期間の運営実績が必要です。

その点では、さくらのレンタルサーバーやエックスサーバーなどと比べると、やや劣るのかもしれません。

それから、価格がやや高いというツイートもありました。

特に、値上げされて、かなり高くなったようです。

長期契約すれば、少し安くなるみたいですが、他のレンタルサーバーと比べると、価格の面で、ややコストパフォーマンスが低いのかなと言えます。

まとめ

mixhostは、比較的新しいレンタルサーバーであり、とても頑張っています。

料金は、他の格安レンタルサーバーと比べると、やや高いですが、表示速度や処理速度が早く、サポートも充実しています。

管理画面が、やや使いにくいので、初心者にはおすすめできませんが、慣れている人で、ハイスペックなサーバーを求めている人にはおすすめです。

アダルトサイトを運営したい人にとっては、国内のレンタルサーバーに絞るとすると、mixhostかカラフルボックス(ColorfulBox)しかないと言い切ってもいいでしょう。

今なら初回最大62%OFF

公式サイトはこちら

30日間は返金保証なので安心

-レンタルサーバー口コミ・評判

Copyright© レンタルサーバー徹底解剖 , 2024 All Rights Reserved.