レンタルサーバー口コミ・評判

シン・レンタルサーバーの口コミと評判

シン・レンタルサーバーの口コミと評判

最近話題のシン・レンタルサーバーの口コミと評判を集めて書きました。

レンタルサーバーを選ぶ時に、シン・レンタルサーバーを検討している人は、ぜひ参考にして下さい。

ただ今、期間限定で、シン・レンタルサーバーは超お得なキャンペーンをやっているので、今がチャンスです。

革新の最新レンタルサーバーを使ってみる

公式サイトで詳細を見る

今ならキャンペーンで大幅割引中!

シン・レンタルサーバーとは?

シン・レンタルサーバーは、国内シェア1位、国内最速のエックスサーバーをさらに進化させたレンタルサーバーです。

一言で言うと、安定性を重視するならエックスサーバー、最先端のテクノロジーに触れたいならシン・レンタルサーバーがおすすめです。

参考:エックスサーバーの口コミと評判

シン・レンタルサーバーの特徴

シン・レンタルサーバーは、最新の技術を貪欲に取り入れて、さらなる高速化を追求してたレンタルサーバーです。

Webサーバーのレスポンスを計測するために使われる、h2loadというのがあるのですが、それを利用した計測テストで、同じ価格帯の他社のレンタルサーバーに比べて3倍以上の高速化を実現しています。

エックスサーバーと同じく超高速にWordPressを実行することができる「KUSANAGI」を提供しているプライム・ストラテジー社と技術提携をしています。

多くの人が利用するWordPressを利用する場合は、特に高速化の恩恵を受けることができます。

シン・レンタルサーバーは、エックスサーバーと同じ管理画面を採用しています。

エックスサーバーの管理画面は、シンプルで初心でも簡単に使えると評判が良いです。

革新的な技術を取り入れて、新しいことにチャレンジしながらも、管理画面は従来の使いやすいUIを踏襲しているので、エックスサーバーを使っている人も、安心してシンレンタルサーバーに乗り換えることができます。

シンレンタルサーバーは、アダルトサイトの運営も許可されています。

これはどういう事かというと、大量のアクセスを高速に捌ける自信があることの表れです。

通常のサイトと異なり、アダルトサイトは、大量のトラフィックが発生します。

そのため、多くのレンタルサーバーは、アダルトサイトの運営を禁止しています。

しかし、シン・レンタルサーバーは、それを許可していますので、圧倒的な自信が透けて見えます。

シン・レンタルサーバーの価格

シン・レンタルサーバーは、エックスサーバーよりも革新的な機能を備えているにも関わらず、月額770円からという低価格を実現しています。

さらに、今は、新規の顧客を集めるために、キャンペーンで大幅な割引をしています。

新しいレンタルサーバーなので、新しい技術が好きな人や、SEOで有利になるサイトの表示速度にこだわる人にとっては、大幅な割引をしてお客さんを集めている、今が申し込むチャンスです。

シン・レンタルサーバーの良い評判と口コミ

シン・レンタルサーバーは、まだ新しいレンタルサーバーのため、口コミの数が少ないです。

なかなか信頼に値する情報を見つけることができないのですが、例えば、この方は別のレンタルサーバー会社から、大量のトラフィックを発生させているという理由で追い出されそうになったと言っています。

そこで、大量のトラフィックも余裕で処理することができる、シン・レンタルサーバーに乗り換えることを検討しているんですね。

また、誤って、データを削除してしまったけど、シン・レンタルサーバーのバックアップ機能で救われたというツイートもあります。

いざという時のバックアップ機能がしっかりしていることや、サポート体制が充実しているのは安心して利用できますよね。

今の段階では、実環境で、高速化が実現したツイートは見かけられませんでした。

まだ、新しく始まったばかりのレンタルサーバーなので、情報は少ないですが、これからが楽しみなレンタルサーバーです。

シン・レンタルサーバーの悪い口コミと評判

シン・レンタルサーバーの悪い口コミも探してみました。

まず、その人の環境にもよるので一概には言えませんが、この方の環境では、ConohaWingより遅いということです。

新しい技術を採用しているので、安定しないこともあって、スピードにバラつきがあるのだと思います。

それを裏付けるツイートがこちらです。

ConohaWingの通常の時と、シン・レンタルサーバーの遅い時が同じくらいだそうです。

調子が良い時は、かなり早いそうなので、やはり安定していないようです。

そうは言っても、調子が悪くて遅い時でも、人気のサーバーであるConohaWingと同等のスピードを実現しているので、やはり速いと言ってもいいでしょう。

悪い口コミや評判に関しても、まだ情報が少ないので、何とも言うことができませんが、環境によっては、処理速度や表示スピードが速いようです。

まとめ

長年の実績のあるエックスサーバーと比べると、シン・レンタルサーバーは、まだ実際に使っているユーザーの口コミ情報が少ないです。

おそらく、新しい技術を積極的に取り入れているため、安定した運用ができていないのだろうと思います。

もちろん、これから、少しずつ安定してくると思いますので、エックスサーバーや他社のレンタルサーバーよりは高速に動くということは言えそうです。

とにかく、新しい技術を取り入れて、超高速化を実現して、SEO的にもユーザビリティ的にも有利にしたいという人には、シン・レンタルサーバーがおすすめです。

新しいものよりも、安定性を求めて、安心してサイト運営をしたいという人は、エックスサーバーがおすすめです。

革新の最新レンタルサーバーを使ってみる

公式サイトで詳細を見る

今ならキャンペーンで大幅割引中!

-レンタルサーバー口コミ・評判

Copyright© レンタルサーバー徹底解剖 , 2023 All Rights Reserved.