日記

クラチャイダムゴールドを3ヶ月に飲んでみた感想!効果はあるのか?副作用は?

クラチャイダムゴールドの袋

クラチャイダムゴールドを3ヶ月間続けて飲んでみた!

ちまたで話題の精力サプリメント。クラチャイダムゴールドって本当に効果はあるの?

気になるけどちょっと疑わしくて買う気になれないという人も多いはず。

そこで、実際にクラチャイダムゴールドを3ヶ月間続けて飲んでみました。

実際に飲んでみて、本当に効果があったのかどうかをぶっちゃけレビューします。

結論から言うと、クラチャイダムゴールドは、続けて飲むとある程度の効果がありました。

少しでも気になるという人は、これから詳しく説明するので最後まで目を通して下さいね。

↓↓不安な人はまず500円のお試しセットがおすすめです↓↓

クラチャイダムゴールドお試し

思い切ってクラチャイダムゴールドを注文した!

最近、元気があまりなくて困っていました。

特に夜の元気がなくて、パートナーを満足させることもできずに深刻に悩んでたのです。

そこで、いろいろ調べたら薬に頼らなくても栄養のたくさん入っているサプリメントでも元気になれるというのを知りました。

精力を上げる成分としては、マムシ、スッポン、マカ、クラチャイダムなどがあります。

特にクラチャイダムがよく効くということが分かって、その中で一番有名だったクラチャイダムゴールドを注文しました。

注文したら3日後くらいに届きました。

こんな無地の段ボールケースに入れられて送られてくるので、中に何が入っているか分からないので、他の人にバレたら嫌だという人でも安心ですね。

クラチャイダムゴールドの箱

クラチャイダムゴールドの箱

クラチャイダムゴールドを開封

箱を開けると、中にはチラシなどいろんな物が入っていました。

クラチャイダムゴールドの箱を開封して中身をチェック

お試しセットを購入した人限定のキャンペーンのお知らせが入っていました。

クラチャイダムゴールドを即効性があるものではなく、最低でも3ヶ月くらい続けて飲まないと効果を感じることができないので、できるだけ継続して飲んで欲しいというメーカーの思いが伝わってきます。

クラチャイダムゴールドの同梱チラシ

継続して購入するとシールを集めることができ、いろんな商品と交換することができるようです。

長く続けて飲む人にはお得なシステムですよね。

クラチャイダムゴールドのプレゼントキャンペーン

クラチャイダムゴールドのプレゼントキャンペーン

これがクラチャイダムゴールドです。

金色のパッケージに入っていて見るからに栄養がたっぷり入ってて効果がありそうな感じがします。

クラチャイダムゴールドの袋

裏はこんな感じになっています。ここにも購入した人限定のお得な案内がありました。

クラチャイダムゴールドの袋

これがクラチャイダムゴールドの実物だ!

中を開けるとこんなカプセルが出てきました。

これがクラチャイダムゴールドですね。

カプセルになってるので、必要な分だけ開けて飲むことができるので、とっても便利です。

旅行などお出かけする時も必要な分だけ持っていけるので、これは嬉しい配慮がなされています。

クラチャイダムゴールドのカプセル

拡大するとこんな感じです。

黒っぽい色のカプセルです。

クラチャイダムゴールドの実物

クラチャイダムゴールドを飲んでみた感想は?

クラチャイダムゴールドは1日2粒が目安になっています。

さっそく2粒飲んでみました。

ドリンクと違って、カプセルなので、味を感じることがありません。

味が全くしないので、プラセボ効果もあまりなく、即効性は感じられませんでした。

まぁ、薬じゃないので飲んですぐに突然元気になることは残念ながらありませんね。

クラチャイダムゴールドは、今日の夜すぐに元気になりたいから飲むという物ではありません。

やはり、ある程度続けて飲んで、少しずつ活力が出てくるというサプリです。

あくまで私の場合ですが、1週間くらい飲み続けてると、少し効果を感じられるようになってきました。

最初に変化を感じたのは朝です。

朝起きる時、今までは眠たくてなかなか起きられず二度寝したりしてたのですが、体が軽くてスッと起きられるようになったのです。

それから、昼間仕事をして、夕方くらいになると疲れてくることが多いのですが、その疲れが以前よりはマシで夜になっても元気に活動することができるようになりました。

前の日の夜に酒を飲んだ時などは、次の日にも残ることがあるのですが、酒が次の日も残るということが少なくなりました。

そして、肝心の夜の活動ですが、もちろん、効果がありました。

硬さ、持続性が明らかに増して、元気に楽しむことができるようになりました。

本当に20代の元気だった頃の感覚が蘇ってきた感じがします。

1週間でもこれだけの効果があったので、3ヶ月間継続したのですが、それ以上さらに元気になるということはなく、元気な状態を継続することができるという感じです。

効果が出始めるのにどれくらい必要かというのは個人差があるので分かりません。

私の場合は1週間くらいで効果を感じられましたが、やはり最低でも3ヶ月は継続して飲み続けるのが大事ですね。

↓↓継続して飲むなら割引価格で買える定期購入がおすすめです↓↓

マカ超えの強力パワー!精力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

こういうサプリメントは、個人差が大きいので、3ヶ月飲んでも効果が感じられないという人もいると思います。

その場合には、合わなかったということで、キッパリやめて他の商品を探すことをおすすめします。

クラチャイダムって何なの?

クラチャイダムゴールドの主成分になっているクラチャイダムって何なのかというのを簡単に説明しておきます。

クラチャイダムというのは、ショウガ科ケンペリア属の植物で、黒しょうがやブラックジンジャーとも呼ばれています。

東南アジアなどの熱帯地方で栽培されており、原産国のタイでは1000年以上も前から健康維持のために食用されています。

鉄分、アミノ酸、ミネラル、ポリフェノールなどの栄養が豊富な健康食材です。

中でも男性の力の源になっているのがアルギニンです。

アルギニンが含まれている食べ物としてはマカが有名ですが、クラチャイダムにはマカの3倍のアルギニンが含まれています。

マカを主成分とした精力サプリのおすすめはマカエンペラーです。

このようにクラチャイダムには男性の活力を上げるために必要な栄養素がたくさん含まれているのです。

男性力を上げるために必要なのは、睡眠、食事、運動の3つです。

クラチャイダムゴールドを飲むことで、食事に関しては万全です。

↓↓不安な人はまず500円のお試しセットがおすすめです↓↓

クラチャイダムゴールドお試し

-日記

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2021 All Rights Reserved.