本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

デジタルガジェット

Ultra WiFi SoftBabk 007Z レビュー

2011年12月9日

iPhone4Sを買ったついでに、ソフトバンクのウルトラWiFiも買いました。

下り最大42Mbpsということですが、実際に使ってみても本当に速い。

iPhone4Sって3G接続の時は、4と比べてそれほど速くなったとは体感できないのですが、WiFiに接続しているとウェブ閲覧が恐ろしく速いので、ウルトラWiFiとiPhone4Sのセットが最高に快適です。

ウルトラWiFiが1台あれば、iPadもMac Book Proも全部高速で接続できるので、もうめちゃくちゃ便利ですよ。

もっと速く手に入れておけば良かった。

端末代を支払ってしまえば月々2500円くらいだからそれほど負担にもならない。

移動はほとんど車なので、カバンの中に1台と、車の中にも1台積んでおこうかとマジで考えています。

情報革命で私たち人類のライフスタイルは根本的に変わりましたよ。まだまだ、これからの進化が楽しみでしょうがない。

スマートフォン、スマートフォンパッド最高!

-デジタルガジェット
-

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2024 All Rights Reserved.