本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

ゲーム

ドラクエウォーク(DQW)を始めました。

2020年10月9日

文字実
この記事は、株式会社シグマ・デザイン社長の文字実が執筆しました。

はじめまして。

みなさん。はじめまして。

このブログの管理人のシグマです。

私はゲームが下手ですが、ゲームが大好きで、特にスマホゲームは常に身に着けているものだけにかなり熱中してしまいます。

暇があればスマホを取り出してゲームをするという日々を過ごしています。

ドラクエウォークを始める。

最近はドラクエウォーク(DQW)を始めました。

実は、つい先日まで沖縄に行ってまして、少し暇な時間があったので、何か面白いゲームがないかなと探していたら偶然ドラクエウォーク を見つけたのです。

最近は運動不足で体重が増えていく一方なので、もしかしたら、これは運動する動機付けになって、健康にも良いのではないかと思ったのです。

速攻でダウンロードし、ドラクエウォークを始めたらめちゃくちゃ面白い。

どっぷりハマってしまいました。

早速、ゴールドパス4枚セットを購入し、かなり本気でプレイしています。

これからドラクエウォークの攻略情報などを中心に、みなさんの役に立つゲームのことを色々と書いていきますので、よろしくお願い致します。

その他のプレイしているゲーム

ドラクエウォーク以外にもクラッシュ・オブ・クランをプレイしています。

クラクラの方は、昔はどっぷりハマっていたのですが、今は時々プレイしているという感じです。

ということで、今後ともよろしくお願い致します。

気楽にコメントなど頂ければ嬉しいです。

-ゲーム
-,

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2024 All Rights Reserved.