本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

ゲーム

ドラクエウォーク(DQW)のハロウィンイベント|2020年10月22日(木)アップデート!

2020年10月21日

文字実
この記事は、株式会社シグマ・デザイン社長の文字実が執筆しました。

みなさん。こんにちは。@minomonchanです。

さっき、ドラクエウォークをプレイしてたら、新しい情報が更新されました。

DQWのハロウィンアップデート2020

明日の10月22日(木)にハロウィンアップデート🎃があるようです。

これは楽しみですね。

ハロウィンは、最近日本でも色々と盛り上がっているので、何か面白いイベントが起きる事を期待しています。

YouTubeの動画を見ていると敵のモンスターもハロウィン仕様になっているようです。

私はこういう季節を感じる事ができるイベントが大好きなのです。

心がワクワクしますよね😃

キャラクターもハロウィン仕様の装備があるみたい

福引きも新しいフェスが始まるみたいで、多分、予想ですけど、ハロウィン仕様の装備が手に入るんだと思います。

ずっと使えるものじゃないと思いますけど、ハロウィン期間中だけでも、ハロウィンの装備を身につけて歩き回りたいですよね。

10月31日のハロウィンの日には大型イベントがあるらしい

ハロウィン期間中には様々なイベントが行われるらしいのですが、10月31日のハロウィン当日には何やら大型のイベントが行われるそうです。

ハロウィンは、他にも予定がある人も多いと思いますが、ドラクエウォークのハロウィンイベントも楽しみましょう。

私は、思い切りハロウィンイベントを満喫したいと思います。

スマートウォークというシステムが始まる

まだ詳細は分からないのですが、スマートウォークというシステムが始まるらしいです。

今の段階では何も分かりませんが、こちらも楽しみです。

ドラクエウォークは、アップデートが頻繁に行われていて、運営側の熱意を感じられる素晴らしいゲームだと思います。

とりあえず、明日のアップデートを楽しみにしましょう。

-ゲーム
-,

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2024 All Rights Reserved.