本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

ゲーム

DQW キラーパンサーのこころSを手に入れた!かなり強いぞ。

2020年10月21日

文字実
この記事は、株式会社シグマ・デザイン社長の文字実が執筆しました。

みなさん。こんにちは。@minomonchanです。

今日もドラクエウォークをやっていますが、超ラッキーな事が起こりました。

なんと、キラーパンサーのこころのSランクを手に入れたのです。

キラーパンサーのこころのSランクを1発でGET

今、メインストーリーは、第5章「商人と光る水晶」の第7話「掘り出しもの」まで進んでいます。

レベルは基本職のLv48です。

この段階で、キラーパンサーのこころSをゲットできたのはかなり嬉しいです。

キラーパンサー自体、あまり出てこないモンスターですし、心のドロップ率も低いのに、まさか1発目でSランクが当たるなんて思ってもいなかったです。

キラーパンサーのこころSランクの能力

キラーパンサーのこころのコストは72なのですが、能力はかなり高いです。

ご覧の通り、かなり能力が高いですよね。

特に力が100、きようさが117というのは、この段階で獲得できるこころの中では、驚異的なステータスです。

さっそく赤色のこころが装備できる武闘家に装備させました。

今の武闘家が装備しているこころ

私の今の武闘家が装備しているこころは、こんな感じです。

はぐれメタルのこころC、ボストロールのこころD、キラーパンサーのこころSです。

これでコストは、216/225です。

かなり攻撃力よりになっているので、防御力が低くて、いつもボス戦とかでやられそうになります。

なぜか、いつも武闘家だけがやられそうになるんですよね。

防具もあたまとよろい上の2つが星4アイテムなので、勿体無いので強化してないのです。

それもあって守備力が低くなってしまっています。

最後に

今日は、特にストーリーも進まなかったしレベルも1つか2つくらいしか上がってないし、10連ガチャでも星5が当たらなかったし、あまり成長した感じがしない日でしたが、キラーパンサーのこころSを手に入れる事ができて良かったです。

大きな収穫のあった日でした。

それでは、引き続きドラクエウォーク頑張りましょう。

-ゲーム
-,

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2024 All Rights Reserved.