本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

ゲーム

DQW 金のスラミチヘッドを入手!かなりインパクトのあるネタ防具だわ!

2020年10月20日

文字実
この記事は、株式会社シグマ・デザイン社長の文字実が執筆しました。

みなさん。こんにちは。@minomonchanです。

ついさきほど、ついに金のスラミチヘッドをGETしました。

1周年記念パスのログインボーナスでもらえるアイテムですね。

金のスラミチヘッドはかなりインパクトがあるぞ!

金のスラミチヘッドは、1周年記念パスのログインボーナスとして最後の日にもらえます。

さっそく装備させてみるとこんな感じになりました。

どうですか?

あまりかっこよくはないですけど、インパクトは大きいですよね。

ネタ装備としては、有りなんじゃないでしょうか😃

それにしても頭がでかい。

ちなみに、初期状態の防御力は9でした。

金のスラミチヘッドのスキル・特殊効果

強化していくことで得られる、スキルと特殊効果はこんな感じです。

特に、特別なものはないですよね。

せめて最後に何か面白い特殊効果でもつけてくれればネタじゃなくて、実用的に使えたのにね。

これじゃただのネタ防具として、しばらく使ってすぐに使わなくなりますよ。

武闘家だけあたまの星5の防具が無いので、とりあえず金のスラミチヘッドを強化してしばらく装備させておきます。

強化したら少しだけ強くなりました。

パーティー皆んなで並んだところをみると、やっぱり金のスラミチヘッドだけ大きい。

大きすぎて横にはみ出して僧侶のマロンの顔が少し隠れちゃってます。

金のスラミチヘッドの戦闘シーン

戦闘シーンでも、きちんと金のスラミチヘッドをかぶっている事が反映されています。

後ろ姿しか見えませんけど、こんな感じになってます。

後ろ姿を見てもかっこよくないですよね。

見た目は面白いけど。

最後に

ということで、金のスラミチヘッドを手に入れたという話でした。

しばらくは、星5の防具がないので、使いますけど、星5の防具を手に入れる事ができたら間違いなく使わなくなるネタアイテムですね。

コレクションとして持っておくのと、ドラクエウォーク好きの人には良いかもしれませんけど、別にネタアイテムなんていらないという人であれば、必要のないアイテムだと思います

特に、この金のスラミチヘッドだけを目当てに課金して1周年記念パスを買う必要はないなという感じです。

【関連記事】

-ゲーム
-,

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2024 All Rights Reserved.