京都

焼肉トラジのランチメニューは超お得

2021年4月5日

文字実
この記事は、株式会社シグマデザイン社長の文字実が執筆しました。

久しぶりに時間があったので、家族みんなで焼肉トラジのランチに行ってきました。

夜に行くと高いけど、ランチメニューはリーズナブルでとってもお得なんです。

トラジは関東の焼肉屋で、昔、東京に行った時に偶然入ってすごく美味しかったので、それから常連になりました。

東京の焼肉屋といえば叙々苑が有名ですよね。

叙々苑も確かに美味しいですけど、ちょっと高いです。

トラジは叙々苑に比べると少し安くて、コリアンレストランという感じです。

どっちも大好きだけど、この日はトラジにしました。

注文したのは焼肉御膳と冷麺。

冷麺はランチメニューになかったので、ちょっと割高でした。

家族5人でお腹いっぱい食べて7000円くらいだったので大満足。

5人で外食すると、安いところに行っても3000-4000円くらいいくから、少し足しただけで、これだけ美味しいのが食べられるなら大満足です。

焼肉だけじゃなくて、ちょっとした一品料理もついてたり、スムージーが付いてたり、本当にお得なんですよ。

そして最後は、かなり美味しいアイスクリームがもらえます。

このアイスクリームは味が濃厚で本当に美味しい。

最後のデザートが美味しいと、その店の印象がグッと良くなるんですけど、トラジはその点がバッチリです。

トラジはデザートのメニューも充実してて美味しいんですけど、おまけでもらえるアイスクリームが十分に美味しいので、デザートは頼まなくてもいいくらいです。

久しぶりに美味しい焼肉が食べられたので、また頑張ります。

やっぱり一所懸命仕事を頑張って稼いで、美味しいものを食べるというのが最高の幸せですね。

-京都

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2022 All Rights Reserved.