
久しぶりに時間があったので、家族みんなで焼肉トラジのランチに行ってきました。
夜に行くと高いけど、ランチメニューはリーズナブルでとってもお得なんです。
トラジは関東の焼肉屋で、昔、東京に行った時に偶然入ってすごく美味しかったので、それから常連になりました。
東京の焼肉屋といえば叙々苑が有名ですよね。
叙々苑も確かに美味しいですけど、ちょっと高いです。
トラジは叙々苑に比べると少し安くて、コリアンレストランという感じです。
どっちも大好きだけど、この日はトラジにしました。
注文したのは焼肉御膳と冷麺。
冷麺はランチメニューになかったので、ちょっと割高でした。
家族5人でお腹いっぱい食べて7000円くらいだったので大満足。
5人で外食すると、安いところに行っても3000-4000円くらいいくから、少し足しただけで、これだけ美味しいのが食べられるなら大満足です。
焼肉だけじゃなくて、ちょっとした一品料理もついてたり、スムージーが付いてたり、本当にお得なんですよ。
そして最後は、かなり美味しいアイスクリームがもらえます。
このアイスクリームは味が濃厚で本当に美味しい。
最後のデザートが美味しいと、その店の印象がグッと良くなるんですけど、トラジはその点がバッチリです。
トラジはデザートのメニューも充実してて美味しいんですけど、おまけでもらえるアイスクリームが十分に美味しいので、デザートは頼まなくてもいいくらいです。
久しぶりに美味しい焼肉が食べられたので、また頑張ります。
やっぱり一所懸命仕事を頑張って稼いで、美味しいものを食べるというのが最高の幸せですね。