本ページは、アフィリエイト広告が含まれています。

ゲーム

どこでも強敵モンスター討伐が邪魔だ!DQW

2020年10月9日

文字実
この記事は、株式会社シグマ・デザイン社長の文字実が執筆しました。

みなさん。こんにちは。@minomonchanです。

ドラクエウォークやってますか?

私は、暇があればプレイしているくらいどっぷりハマっています。

実は、最近悩みがあります。

その悩みというのが、どこでも強敵モンスター討伐というやつです。

上の画像のように、ウイングタイガーがなぜか知らないけど、自分の周りにずーっとまとわりついてくるんです。

↓こいつです。

こいつが近くにいるので、ウォークモードにしてレベル上げをしようと思っても、邪魔されて全然レベル上げが出来ないのです。

近くにウイングタイガーがいるので、ウォークモードにしたら、自動的にこいつと戦闘になって、長時間かかったり、全滅させられたりで、全然レベル上げが出来ません

いつになったらこいつは消えてくれるんだろう?

誰か知っている人がいれば教えて下さいな。

こいつのせいで、ウォークモードにして、歩き続けて自動的にレベル上げをする事ができません。

自分でチラチラ見ながら敵や壺を見つけるたびに、手動でタップしています。

本当に不便で困っています。

-ゲーム
-,

Copyright© シグマデザイン社長のブログ , 2024 All Rights Reserved.